SSブログ

ダイエット経過報告! [カラダ&ダイエット]

91日間ダイエットを始めてから1ヶ月が経ちました。


「マゴワヤサシイ」食材を毎日食べることは、なかなか難しいですが、

カロリーを気にせず食べられるので、ストレスなし!

アルコールも、相変わらず飲んでますし…[わーい(嬉しい顔)]

そんな調子で1ヶ月。

体重マイナス2.2キロです~[かわいい]

日々増減はありますが、ドカンとリバウンドすることがなくなったかな。

しかし!

体脂肪がほとんど減ってない…[バッド(下向き矢印)]

もっと肉や魚のタンパク質を摂って、脂肪を燃焼させないと[むかっ(怒り)]

ちなみに、今日の晩ごはんはサムギョプサル!

androidapp/226751507290339131013363658.png

脂肪燃焼に期待です。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Piko

凄〜い!素晴らしいダイエット結果じゃないですか?!
羨ましいです〜(≧∇≦)。
私は最近夜のアイスクリームが欠かせなくて、しかも2本〜3本食べちゃいます;^_^A。暑いもん…って言い訳。
見習います!
by Piko (2015-07-29 09:14) 

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-07-31 03:34) 

ぷあぷあ

pikoりん、コメントありがとう~♪
ワタシも、pikoりんのような、Sサイズの上半身を目指して、頑張ります!
衣装で腕出さないといけないしね…(汗)
by ぷあぷあ (2015-07-31 03:36) 

Piko

うーん、褒めてもらっていると思いたいけど;^_^A、胸なくなるよん(笑)。
見たでしょ?(笑)。そして、なくても下がる…なんで?(苦笑)。
by Piko (2015-07-31 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。