SSブログ

風水的父の日。 [風水]

今日は父の日。

みなさん、プレゼントは用意しましたか?

ある調査によると、母の日には8割強の人がプレゼントを贈るのに対し、

父の日にプレゼントをする人は1割程度とか。

うう…。お父さん可哀想…。

風水的に、今年の父の日は、

「お父さんの好みをリサーチしたうえで、舞台や映画、コンサートのチケットをプレゼントするのが◎」とか。

今年は、見た目を若くするのが風水的ポイントなので、

おしゃれなカジュアルウエアを贈るのもいいですね!

まだ用意してない方は、

ご参考にどうぞ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-06-22 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにわの手土産!チアシード! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。