SSブログ

北海道・親娘旅~1― やっぱり、ラーメンでしょ! [北海道のうまいもん]

金婚を迎えた両親を連れて、北海道にやってきました!

父・77歳、母・71歳。

どちらも札幌・小樽は初めてなので、

ワタシは今回、ツアコンに徹します。

さて、どうなることやら…。

………………………………………………………………[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]…………………………………………

朝8時半の神戸空港発ANAに乗って、10時すぎには新千歳到着~[るんるん]

お土産をひととおり物色したあと、

いざ、空港内の「北海道ラーメン道場」へ!

今回は札幌すすきの味噌ラーメン専門店「けやき」をチョイス。

androidapp/19217150516122644-1163376604.png

野菜たっぷりの濃厚みそラーメン!

ちゃんぽんの味噌版という感じかな?

美味しかったです~[かわいい]

ちなみに、朝から行列ができていたのが、

「えびそば一幻」。

ダンと食べたことがありますが、

甘えびの頭を使った濃厚スープが、すごいんです!

今回は、お土産として購入しました~[わーい(嬉しい顔)]

き」の味噌ラーメン[どんぶり]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。