SSブログ

手湿疹の強い味方! [ビューティー☆]

毎年、春から夏にかけて、

手の指の一部がカサカサになってしまうワタシ。

皮がむけて、血が出ることもしばしば…[もうやだ~(悲しい顔)]

「手湿疹」とか「主婦湿疹」といわれるものですね。

皮膚科の先生には、

「気にしないことが一番」といわれましたが、

女子としては、そういうわけにもいかないしね…[ふらふら]

で、これまで、市販薬使ったり、ハンドクリーム使ったり…と、

いろいろやってきましたが、

今春、やっと自分に合うのを見つけました[ひらめき]

androidapp/14407150414142551-2031600165.png

ヴァセリンです!

水を使った後や、カサつきが気になるときに、塗り塗り…。

意外にべたつかずに使えます。

手荒れがひどいときの水仕事やシャンプー時には、

コストコで買った使い捨て手袋を使用。

これで、かなり改善されましたよ~[グッド(上向き矢印)]

値段が安いのも魅力的!

見直したぜ、ヴァセリン[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユンケルの出番だたけのこ三昧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。