SSブログ

フォアグラの茶碗蒸し! [大阪のうまいもん]

大阪・梅田地下街にあるワインのお店

「Rouge et blanc Kohaku」に連れて行ってもらいました~[るんるん]

お昼から行列必至の人気店。

何を食べても美味しかったのですが、

中でもイチオシは、これ!

androidapp/8989141112232314-1425168142.png

フォアグラの茶碗蒸しです~[ハートたち(複数ハート)]

いや~。

今、思い出してもヨダレが…(笑)

癖になりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piko

フォアグラの茶碗蒸し、気に入って貰えて良かったです!
私も超お気に入りなの。また、食べに行きましょ〜ね〜。今度は赤ワインも試してみます?(笑)
by piko (2014-11-15 10:17) 

ぷあぷあ

ホント、美味しかったです♪
たぶん赤ワインの方が合うと思うけど…。
大阪お泊りなら、ぜひチャレンジしたいです(笑)
by ぷあぷあ (2014-11-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉食!ザルツブルクの塩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。