SSブログ

大阪デート♪ [日本のふつうのおいしいもの]

ダンと、久しぶりに大阪デート[わーい(嬉しい顔)]

ガーデンシネマで「愛しのフリーダ」を観ました!

IMG_20140122_121318.jpg

ビートルズ結成時から共にすごした元秘書・フリーダさんの回想に基づくドキュメンタリー映画。

「へえ~そうだったんだ!」と思うエピソードも満載でしたが、

一番印象的だったのは、

バンドが解散してからも沈黙を守り続けたフリーダさんの無欲で真摯な姿。

こういう女性だからこそ、メンバーの信頼も厚かったんだろうなあ。

学ぶところも多い映画でした。

 

 

ランチは、「たんや舌(ベロ)」で、牛タン定食をいただき~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20140115_115512.jpg

ぶ厚いタンと、麦トロご飯でパワーをつけて、

バーゲンに沸く大阪の街を歩き回りましたよ~[グッド(上向き矢印)]

万歩計は、約19000歩!

大阪デートは、エクササイズだ[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

teftefさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2014-01-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。