SSブログ

オトコのお弁当バッグ [エコ]

お弁当男子の皆さん、お弁当バッグはどんなの持ってますか~?

ダン用に新調しようと探していたのですが、

ちょうどいいのって、なかなか見つからないものですね~。

「男子は紙袋で十分だ」とばかり、紙袋にお弁当入れて出勤している人も多いですが、

それが、女性下着のお店の紙袋だったりして、ドン引きすることも[ふらふら]

あれは、奥さんが「これ持っていき~」と渡しているのか、

自分が「あ、これ丈夫そうだから持って行こう」と選んでいるのか…。

いずれにしても、ちょっとカワイソウな感じ。

子供のお下がりっぽい、アップリケがついたバッグも、オヤジにはどうかね…。

かといって、わざわざ高いの買うのも、もったいないし…(ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、折衷案。

「LOWRYS FARM」でもらったノベルティーのバッグを縫い直して、

お弁当バッグに変身させました[グッド(上向き矢印)]

2010040518100001.jpg

どや!カワイイじゃーん[かわいい]

っていうか、カワイすぎ?

ダンの反応が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

niceですね~☆
私は、イベント?か何かで頂いた弁当バッグを長年使ってます(^^)
by 8kuro (2010-04-06 11:21) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
やっぱり、お弁当バッグ、買わないですよね~(笑)
by ぷあぷあ (2010-04-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。