SSブログ

WE WILL ROCK YOU! [観劇日記]

クイーンの楽曲でつづるミュージカル「WE WILL ROCK YOU」の大阪公演に行ってきました!

去年、東京でかなり盛況だっただけあって、さすがの舞台!
出演者の人たちの、歌のうまさはもちろん、
ダンスも、スクリーンを駆使した舞台装置も秀逸。
最後の最後まで、大盛り上がりでした

あらためて、クイーンの楽曲の幅広さ、すばらしさを再確認。
フレディー・マーキュリーは、やっぱり天才だったよな~。
特に「ボヘミアン・ラプソディー」は、感涙ものでした。

幕が下りてからも、アンコールの拍手、鳴り止まず。
次第に、「♪WE WILL、WE WILL ROCK YOU!」の合唱と手拍子が起こって…。
そんな会場の様子にも、心震えてしまいました。

大阪公演は、あと2日。
千秋楽、盛り上がるだろうな~。
見に行かれる方、存分に楽しんできてくださいね

↑フレディー・マーキュリー、ロビーで激写!
当然、フィギュアですが、結構リアルですね…(笑)



 

Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul)

Live at Wembley Stadium (2pc) (Rmst Dol Dts Mul)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2003/06/17
  • メディア: DVD

WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

WE ARE THE CHAMPIONS FINAL LIVE IN JAPAN

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 売日: 2004/06/02
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペアのパジャマ♪神戸でタイ料理♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。